驚き

僕は音楽が無いと生きていけないいわゆるNO MUSIC NO LIFEな人間なのですが、音質にもとてもこだわりがあり、過去には数十万円のスピーカーシステムを組んで自分の好きな音楽を楽しんだり、イヤホンも何十回と変えています、そして最近finalのe3000というイヤホンがオーディオ界隈で話題になっており気になって買ったのですが、、好きな音質じゃなかったです、、それで今日新しいイヤホンを買いにヤマダ電機に行って良さそうイヤホンをAmazonのレビューを頼りに探して探して購入したイヤホンがこちら↓


f:id:yuppy33:20180609193648j:image

値段も3000円以下であまり期待はして無かったのですがとても良い音でした、エージング済んでないのにこの音質はちょっとスゴイです、オススメです。。